猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@頭痛が治った!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

さいきんずっと
頭が痛くて何も手につきませんでした。

昨日、やっと病院で
薬を処方してもらいました。

かえって頭が痛かったので
のんでみるとけろりと治りましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

今日も痛くありません♪

早くいっておけばよかった・・・。



今回も「ペルソナQ」です♪

昨日の状態で半分くらい
地図はかけていたので
さらっと四次会まで行きました。

そして三次会のボスはその名も
2015年2月24日 001
ロマンスの生き神様

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

あの曲のパクリ!?

ちなみに弱点は氷。

そして四次会に突入しました。

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ