猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「FF5」プレイ日記@あと1週間・・・・

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

あと1週間で試験です。
ほとんど今日は寝てました・・・・。

夜ばん回するつもりですが
大丈夫かな。

明日は休みだし、
夜中にアニメするからみながらしよーっと♪

今日「はFF5」です。

久しぶりだなー。
今日はまとまった時間が取れたから^^

さて、FF5ですが。
隕石を通りワープしてカルナック地方へ。

違う隕石からでてきてひたすら歩く!

やっと「カルナックのまち」につきました(o´д`o)=3

魔法を買おうとしたら鍵が閉まってる・・・。
武器を買おうとしたら
捕まりました←

牢屋にいれられてしばらくしたら
隣の牢屋との間の壁が爆発!

隣にいたのはFFでおなじみシドでした。

そして、火のクリスタルが暴走し
火力船からもぐりこみ
お城の地下にある火のクリスタルの元へ。

「リクイドフレイム」とたたかいました。
氷のロッドを2回使えば倒せるのですが
ブリザラ使ってましたw

そしてお城が爆発すると言うことで
10分以内に脱出しなければならないという任務が!

お城自体は単純な作りなので
宝箱を回収しつつ
出口へ。

そこに待っていたのは
「アイアンクロー」という賞金稼ぎ。
まぁあっさり倒しました。

・・・・1人死んでたけど・・・。

その状態でのステータス。
2015年1月17日 088
ちょっとそろそろジョブ変えしようかなー。

今日もありがとうございました!

【中古】ファイナルファンタジー5【定形外郵便可】【RCP】
【中古】ファイナルファンタジー5【定形外郵便可】【RCP】

愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ