猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「FF5」プレイ日記@妖怪のしわざ!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

旦那が「テイルズオブエクシリア」をクリアしました。
ちなみに私はまだです。

そんな余裕ない!!オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:.

今日は問題集を1冊終えましたが眠たくて眠たくて・・・。
ついさっきまでねてました。

あと、少し気晴らしに
ゴア・マガラ」を倒しにいったんですが
だめでした_○/|_

だめだめだなぁ・・・・。
そろそろごり押しもきかなくなってきたし
(* ̄ω ̄):「ゴア・マガラって表紙のモンスターでは下級だよ」


ふぁっ!?

むーりーかーべー!!
絶対私にはむりかべついている!! 今回も「FF5」です。

今日は最初に書いたように眠かったので
かなりプレイに影響してました・・・。

ウォルス城に行き、
王様と話していると
隕石落下!

とりありえず水のクリスタルのある「ウォルスの塔」にいくと
モンスターが操られていた。

ボスの「ガルラ」登場。
こいつが厄介でいきなり強くなる・・・・。

物理攻撃はカウンターで返され・・・。
しかも攻撃力もケタ違い。

3回やってやってやっとい倒しました・・・。

ちなみに裏技の
「炎のロッド」を「使って」みました。

すると一撃で撃退!

やたー!!

と、ここまでです。

【新春お買い物マラソン!買回りで最大10倍!】【中古】ファイナルファンタジー5 アドバンス★GBA▲▲ソフトのみ【即納】【ポスパケット対応】≪レアスクウェア ゲームボーイ スクウェア・エニックス≫
【新春お買い物マラソン!買回りで最大10倍!】【中古】ファイナルファンタジー5 アドバンス★GBA▲▲ソフトのみ【即納】【ポスパケット対応】≪レアスクウェア ゲームボーイ スクウェア・エニックス≫

愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ