猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「FF5」プレイ日記@あと2週間!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日、何気なくカレンダーを見たら
試験まであと2週間しかないじゃないですか!

あと1週間(つまりあと3週間)多くあると思っていて
かなりあせってます。

こんなに頭を使ったのは中学受験以来・・・。
しかもそこで絞りきったもんだから
今の私はただの残りカス・・・・。

病気のこともあるしかなり不利です。

でも、やるべきことは
きちっとして試験に臨みたいと思います!! 今日も「FF5」です。

前回の続き・・・
船の墓場にいき、
最深部で「セイレーン」と戦いました。
このとき世界地図を探すのに
迷ってレベルが上がってお金もたまりました。

その後、「カーウェンの町」にいって
情報収集&装備を整え、
いざ、「北の山」へ!!

え?なぜ北の山かって?
「飛竜」がいるんですよ!

最初のほうで風のクリスタルが砕け散ったので
風が吹かないんです。

さて、頂上にいく手前で山賊的な感じの「マギサ」と戦う。

余裕勝ち!

それをみてた旦那(以下「(* ̄ω ̄)」)が
(* ̄ω ̄):「え!?マギサってこんなに弱かった?」
よめきち(以下「( ・´ー・`)」)::「え?3ターンくらいで終了したけど・・・」
(* ̄ω ̄):「俺ここでめっちゃ苦労したはずだよー」
( ・´ー・`):「え?余裕だったよ」
(* ̄ω ̄)::「レベルいくつ?」
( ・´ー・`):「10」
(* ̄ω ̄):「俺、6か7だったよ・・・」
( ・´ー・`):「(。´・ω・`。)」

ちなみに今はこんな状態。
2015年1月10日 001

だんな曰く「早すぎる!」だそうで・・・。
そうかな?
比べる相手が旦那しかいないから・・・。

ま、いいか!
今日も日々精進!

【新春お買い物マラソン!買回りで最大10倍!】【中古】ファイナルファンタジー5 アドバンス★GBA▲▲ソフトのみ【即納】【ポスパケット対応】≪レアスクウェア ゲームボーイ スクウェア・エニックス≫
【新春お買い物マラソン!買回りで最大10倍!】【中古】ファイナルファンタジー5 アドバンス★GBA▲▲ソフトのみ【即納】【ポスパケット対応】≪レアスクウェア ゲームボーイ スクウェア・エニックス≫

愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ