猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ぐうたらな日

今日も12時くらいに起きて急いで用意して

ジムに行ってきました。

休憩時間にトレーナーがカーテンをめくって

外を見たら雪がちらついてたらしいです。

 

今住んでいるところは北国でも何でもない

地方都市ですが明日はすごく降るようです。

実家は盆地の山間部にあり、絶対今日とかつもってそう。

実家の方は冷えるんだよなぁ。

 

今日は茶トラがベッドからきません。

たぶん寒いから。

私で談をとることよりここまでくる寒さがいやなんでしょう。

 

明日、プリンターのインクを買いに行きたくて

都会にでる予定でしたがこう寒いと・・・。

今日はそこまでで寒くなかったのですが

明日もひどい寒波らしいし

夕方から整骨院は言ってるし

木曜は暇だからそのすきにいくか・・・。

dふぇもできるだけ早くインクがほしいし

100均もよりたいのでやっぱり明日行こうかな。

悩む。