猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日の施術

昨日からずっと体も心も疲れていたらしく

今日、整骨院にいってきました。

もう半年以上通っていて先生や奥さんは大体の事情を把握していて

先生に施術をしてもらいながら

いろんな話をしました。

 

深い話はしていません。

私の両親のことは知らないけどごく直近のこと

(通信の大学に通っていることや黒猫のこと、これからのことは知っています)

を少し話しました。

先生はカウンセラーでも親でもないので

あまり深いことは言えないけど、と前置きしたうえで

親やカウンセラーの先生、ジムのトレーナーとも違う意見で

なんというか、いろんな意味で衝撃を受けました。

 

先生の施術は電気治療を含めて30分くらいと短めなのですが

今回は電気治療をふくめても45分以上(50分近く)はなしをきいてくれました。

ちょうど、お客さんが途切れた瞬間だったのでずいぶん話をきいてもらえました。

あまり言うと混乱しそうなので書きませんが

私の中では違った考え方ですごい発見でした。

 

体も心もlすっきりしたので明日、なんとかカウンセリングいけそうです。

明日は少し勉強したいし、ご飯もお鍋でいいからついくりたい。

 

あすこそは・・・・