猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

来るべき日がきたか・・・

昨日のブログで買い通り、金曜の夕方から体調をくずしております。

絶賛現在胃進行形で体調悪いです。

そんな夕方、来る人も来ないはずの夕方にインターフォンがなりました。

とりあえず、でてみると郵便局の方がいて

「段ボール(小さいやつ)4箱あるんですが・・・」

は!?私そんなものかったっけ・・・

玄関に置いてもらってでてみると

(絶賛寝起きだったのでパジャマ&眼鏡なし)

大学からの教科書でした(笑)

 

なぜかテンションがぶちあがる私。

まだ段ボールはあけてないですが

結構重いです。

なのでさっき乗ってきた黒猫と遺書に楽天ニトリで机といすをみてきます。