猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムへ行く

今日はじむにいってきました。

あいかわらずひどい便秘でその話を土曜日にラインで相談してました。

あれからのことを聞かれましたが

進展なしなのでまあ、その通りつたえました。

いろいろ話なのですが

結局、理由はいろいろありすぎてわからないということになりました。

今からできることは

・小さじ一杯のオリーブオイルを飲む

・ヨーグルト、ブルーベリー、オリゴ糖をとる

を実践していこうと思っています。

あとはあたりまえのことをいわれました。

早寝早起きとか朝は余裕をもっておきるとか、バラスのいい食事をとるとか。

それができたら苦労はないんだけど・・・