猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は急遽予定を変更

今日はほんとは夕方からジムでした。

ですが、あまりにも後ろ向き&悩みが深すぎて

体を動かしたり外に行くのがものすごくいやになってしまった。

まあ、悩みといってもなにたべていいのかわからなくて

悩んで悩みすぎて頭がパンクしていることに加え

思うように体重が減らないこと。

ずっと「イヌリン」をとっていて

(イヌリンは水溶性植物のこと。便通がよくなる)

そのイヌリンを定期的にとっている+

病院で下剤を飲んでいるのに

まったく便通がありません。

そりゃもう悩んじゃいますよね。

なのでめちゃクチャ悩んでます。

変なところで人見知りも発揮して

トレーナーにも言えない・・・。

もう八方塞がりですね。