猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

うちの猫様は・・・

私の飼っている黒猫は腎臓が悪いです。

いつも腎臓ケア用のキャットフードをあげてますが

先日なくなったので新しいのを買うために

いったら・・・

とりあつかいがなくなってました!

で、しかたないから探してたら

探しても同じようなのがない!!

やっと探し当てたらそんなに量ない×3袋なのでこれから探しに行ってきます。

 

あと、机がほしです。

片づければスペースはできそうだけど・・・

ひとりで設置できるかどうか、ですね。

父親にはできるだけはいってほしくないというのが本音です。

廊下の電球がきれてて困っているといいう話をしたら

そのうちいくみたいなことをいっていて恐怖でしかないです。

部屋はきれいにしようね!!