猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はカウンセリング

今日はカウンセリングでした。

もういうことがないです。

ネタ切れです。

30分間はなすんですが

何の変哲もない毎日をおくっているので

正直悩んでることがそうポンポン悩みは出てこないです。

ないことはないですが・・・。

ばくぜんとしすぎてて

なんていえばいいかわからないとか

簿記がとけないとかそんな問題です。

 

もうすぐ簿記の試験なのでがんばらないといけないんですが

昨日やっと講義の動画を全部見終わったので

あとは問題と試験をやるだけなんですが

3周するのはむりかもしれない・・・。

 

でもやるしかないのでやります。