猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

やるべきこと

今日はジムに行ってきました。

約1週間ぶり。

無茶しすぎたせいか

すごく疲れました。

1時間だったんですが絶対1時間以上やっただろう!っていう感じ。

でも時間はきっちり1時間。

むしろ食事指導の分少ないくらい。

 

昨日は頭が痛くてお風呂入れなかったので

今日はお風呂入らないと。

 

そして18時からある人のコンサートの先行受付がはじまります。

「ある人」はちょっと事件を起こした人なので

話をするとすごく批判されそうですが

母が珍しく「いきたい」といったので

孝行娘は実家に1泊して(猫には怒られるけど)こようと思います。

 

明日は3回目ワクチン。

準備万端休む気まんまんです。

(3回目は母がだいぶつらそうだったので)

明日は猫を吸ってゲームするんだ!