猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はカウンセリング

今日はカウンセリングでした。

たった30分という短い時間ですが

私にとっては大切な時間です。

 

先生とは久しぶりにあったので

普通の話(法事と金婚式)の話をして

本題の心理職の研究者になりたいはなしをしました。

 

5分しかなかったので

あまり詳しい話はできなかったですが

先生は受け入れてくれて

心変わりすることもあるだろうから

それはそれでいいという話もしました。

 

心変わりはすることはもうないと思うけど

母に反したときも賛成してくれたので

これで一歩前進です