猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

レコーダーその後

レコーダーはその後なおることとなく点滅しています。

そして、メーカーにでんわしてみたところ

「故障じゃないか?」

とのこと。

でも、こないだのプリンターのようには取りに来てはくれないようなので

近くの小売店にかなきゃなんないらしいです。

 

でも、ちかくにそんな電気屋さんないです。

市内の電気店に聞こうとしても今日(木曜日)は定休日が多いみたいで

1店以外はぜんぶ定休日。

 

明日電話しないと。

ただ電話って意外と気力とかつかうから

あまり電話したくないなぁ。

 

今日やってたとこに電話したらやっぱり持ち込み以外はないっていわれて・・・。

 

どうすするかな。

 

サブスク関係は

調子がわるいから新しいのおくる、といわれました。