猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

いつもより〇〇しております。

タイトルの答えは

「いつもより早い時間にお届けしております。」です。

いま現在14時前。

奮起字を書くのは更新ぎりぎり。

今回なんでこんなにはやいかというと

今週実家にいくので母に

「見るべきネトフリスト」をつくってたろうかと・・・。

(ニヤニヤ)

 

叔母(母の妹)からもそんなリストがきたらしく

検索できない母は同じ海外ドラマをみてるようです。

(最近の海外ドラマは長いからみててあきないけどね)

 

母をネトフリ沼へいざなうために・・・・。

叔母も同じこと考えてそうです(笑)

さすがちょっと血がつながっているな。

 

正直叔母と母は似てないです。

従兄とはなしたこともあるのですが

同じ母親から(私や従兄からみたら祖母)でてきたとは思えない、と。

 

叔母は神経質(そう)、母はおおざっぱ。

叔母は食がかなり細く名前野菜をたべただけでお腹を下す。(がりがり)

母はおいしいもの大好きもちろん生野菜も平気で少々ぽっちゃり。

叔母は片付けができない(ものがおおい)

母はきっちり片付ける。(集めるのは袋だけ)

 

こんなに違うもんなの?