猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

明日は英検

今日は歯医者にいてきました。

ただの検査だったのがいろいろわかって

ちょっとショック・・・・。

 

まず、虫歯はなかったけど

奥歯がぐらついているということ。

どういう治療するかはまだわからないけど

マウスピースは最低限必要といわれました。

 

寝ているときに体重の4倍くらいの圧力がかかっているので

それをふせぐためだそうです。

 

私今まで歯ぎしりしてるとか言われたことないんだけど。

 

本題。明日英検です。

なにもべんきょうしてません。

(途中沼って検索魔になったからっていうのが大きな理由。

さて、今からがんばります。