猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

英会話

近々英会話スクール通おうかと画策中です。

 

ただでさえ、ジムで結構な値段使ってるけど

そのうえ英会話スクールなんて・・・。

なんて考えてますが

誰とも話さずに一日中部屋にとじkじょもっているよりは

ましかな~、っておもっています。

 

部屋に閉じこもっていると痴ほうがはやくくるってきくし。

ふけたくないー。

もうこれ以上年取りたくない・・・。

こないだジムで「まだまだわかいですよー」っていわれたけど

トレーナーのほうが若いっていうw

なんか若干ショックなんですよね。

 

また英会話スクールのHPまうろ・・・