猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@今年もあと今日だけだぜ!!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今年も今日でおわりですね。

これは予約で書いてるので
これが公開される頃は
私は酔っ払ってるか
二日酔いかのどれかでしょう。

寝てるかもしれませんね(ボソ

あと1日ですが
何かやり残したこと張りませんか?

私は・・・
もっとパソコンの知識や雑学を豊富にしたかった。
絵心をつけたかった。
勉強をもっとしとけばよかった・・・・(切実)
アクションゲームに強くなる


(・ω・)v頑張るョ。 今日は久しぶりの「討鬼伝」です☆

今回は100体倒すというミッションと
クエヤマを倒すミッションです。

100体のミッションは楽でした。
一撃で死んでくれるww


クエヤマも結構下級鬼(?)なので
普通に倒せました。
2014年12月30日 001
見にくい・・・。
しかも怒ってるときだし。

さーて時間もないのでここらへんで。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【5-Jan】
【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【5-Jan】


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ