猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ1・2リロード」総評@新しいゲームゲットだぜ!?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はイオンに旦那とお買い物です♪

そしてゲームかうんだ!!

残ったお金にもよるけど
「電撃ファイティングクライマックス」は固いです。
あとは「ポケモン」かな??

<ブログネタ>
晦日はアニマックスでやってる
ジョジョノ奇妙な冒険24時間ぶっ続け!!」
というのを旦那と見ます。
大きなこたつもきたことだし、
お菓子やお酒を買いこんでみます!
ちなみに第1部から第3部の途中まで(今まで放送されてる分)
やるようです*◆*─楽しみ─*◇*(*`・∀・´*)ノノ

たぶん1月1日は死屍累々でしょうw

1日は挨拶には行かないので
ゆっくりします。
たぶん3日らへんに義母に挨拶に行き
そのあとうちの両親のところに行きます。

今日は「ダンガンロンパ1・2リロード」の総評です。

発売日  2013年10月10日
機種   プレイステーションビ-タより。
ジャンル  ハイスピード推理アクション

難易度      ★★☆☆☆(アクションが苦手な人には不向きかも。実際かなり苦労した部分があります)
おもしろさ     ★★★★☆(パロディやら実は・・・な布石や隠し要素が多い)
やりこみ度    ★★☆☆☆(やろうと思えばできますが私には難しかった)
総評       ★★★☆☆(アクションじゃなきゃぁなぁ・・・。たのしめたかも)

総プレイ時間はだいたい35時間くらい?もっとあるかも。
やりこもうと思えばもっとできるはずです。
ただアクションの苦手な私にはできませんでした。

申し訳ない・・・・。

モンハンにしろもっとうまくなってやる!!

【PS Vita】ダンガンロンパ1・2 Reload 【税込】 スパイク・チュンソフト [VLJS-5027]【返品種別B】【RCP】
【PS Vita】ダンガンロンパ1・2 Reload 【税込】 スパイク・チュンソフト [VLJS-5027]【返品種別B】【RCP】

愛のぽちっとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ