猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

階段から落ちた結果…

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は病院でした。

内科だけの予定でしたが・・・

旦那に足のけがを心配され
整形外科にいってきました。


結果は・・・
↓ ↓
まずは整形外科へいかされました。
(総合病院なので内科も一緒にうけました)

1時間待って
患部を見てもらい、
「レントゲンとりましょう」

・・・・
・・・・・・

「ああ、脱臼した跡がありますね」

だ、だ、脱臼!?

旦那:「よく歩けたねw」

はじめての脱臼でした…
全治3週間だそうです。

こんな状態
↓ ↓
image
後ろの黒いのは猫です。
ヒーターから離れませんw
汚い足、失礼しました。

今日は色々疲れたのでゲームブログはなしです。
申し訳ないです。

愛のぽちっとな♪
人気ブログランキング