猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「マヨナカ前まで生テレビ」みました!

日曜の「マヨナカ前まで生テレビ」がやってたとき頭痛で死んでました(前にも書いたよネ)
それで急いでききました☆

MCはライターのマフィア梶田さんと声優のイソッチこと磯村知美さんでした。

今回の発表は3つ。

「ペルソナQ]
「ペルソナアルティメットウルトラスープレックスホールド」(ながっ)
「ペルソナ5」
「ペルソナ4ダンシングオールナイト」
の4つでした。

「ペルソナQ」は世界樹の迷宮のような感じです。金子さん(世界樹のプロデューサーーさん)がてがけてるそうです。デフォルメされたペルソナシリーズのキャラたちが迷宮を探検するといった内容で来年6月5日発売です。
ハードは3DS
012



「ペルソナアルティメットウルトラスープレックス」はPS3の「P4U」の続編です。
あ、前にも書きましたね。来年のハードはPS3

「ペルソナ5」はほとんど発表されてないのでなんともいえません^^;イメージカラーは黒。
ハードはPS3。来年秋発売です。

「ペルソナ4ダンシングオールナイト」は初音ミクのmiraiのプロデューサーさんが手がけてるそうです。
なのでmiraiテイスト。デフォルトされたりせちーがおどっちゃいます☆
ハードは多分3DS、発売は来年秋だそうです。
009

もうすぐ「テイルズオブグレイセスF」がおわります!
またネタバレしない程度に感想書きますね!