猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

P5発売決定!

アトラスは、2013年11月24日、ニコニコ生放送の番組“特報!ペルソナチャンネル”内にて、
『ペルソナ』シリーズのナンバリング最新作『ペルソナ5』を、プレイステーション3で2014年冬に
発売することを発表した。

番組内で放映されたイメージトレーラーでは、真っ赤な背景に、脚を鎖で繋がれた5つの椅子が
描かれているが、詳細は不明。また映像内では、ディレクターを橋野桂氏、コンポーザーを
目黒将司氏、キャラクターデザイナー副島成記氏が務めることが明かされている。

****************************************************
2ch掲示板より抜粋

ニコニコ生放送みわすれたぁぁぁぁぁぁぁ。!
なんでも74時間(だっけ?)生放送してたらしいじゃないですか。
ツイッターでクマがつぶやいてました。
そのころ私は頭痛で死んでました。
こたつで寝るもんじゃないね・・・・・。
とりあえず積みゲーをくずさないといけないという理由が増えた訳です。
「怠惰な主婦」っていってるわりに忙しいのよ?