猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

怠惰なヲタク主婦のプロフィール

はじめまして☆このブログを書いている怠惰な主婦こと「よめきち」です。


名前:よめきち
趣味:アニメ、ゲーム(PCゲーム含む)、アニメ、ラノベ、漫画、料理
好きなゲーム:テイルズシリーズ
好きなアニメ:「境界の彼方」の栗山未来は私の嫁
画像を貼付ける
tumblr_mv9t7zHupX1snv69ko1_500

好きなラノベ:「魔法科学校の劣等生」
好きな漫画:古いけど「フルーツバスケット
得意な料理:特にはないけどカルボナーラ
特技:いろいろ積むこと(ゲームやラノベ、漫画挙げ句の果てにはトルネでとったアニメやサスペンスまで!)
補足:このブログの方針としては「萌えニュース」(ゲームやアニメ、ラノベなど)を参考にし私があーだこーだなんだかんだとけちくさくいったり、ネタバレはしない程度にあらすじや評価などをしようかなー、なんて思ったりしています。
ここからが重要なのですが
たまに体調を崩し、ブログがかけけないこともあります。病院にも通っているのでたまにブログをかけないことがあります。まぁ、めったにないでしょうけど^^;念のため、です。


とまぁこんなかんじの普通の主婦です(ヲタクなのをのぞいて)
パソコンの操作に慣れていないため間違いや誤字脱字があるかもしれませんがよろしくおねがいします^^