猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジム再び@がんばります

こんばんは\(⌒日⌒)/さきほどまで担当トレーナーとはなしてました。担当トレーナーは今月で辞めるそうです。それで今後のことを話し合いました。トレーナーが変わるだけで(しかもオタク!)他は特に変わりません。少しコロナ太りしてましたw奥さんとも仲睦…

もうすぐ@卒業

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!6月末日でトレーナーさんがいんたいするということで今度ZOOMを使って最後の面談をする事になりました。さびしいけど頑張って痩せます。この間のMRIやばかったんで…最近は炭水化物を徐々に減らし間食やお腹がすいたときはプロテイン…

年金減額!?@と思ったら違った

おはようございます٩(*´꒳`*)۶先日、年金機構から手紙がきて「支給金額をへらします」と…え?と思って連絡したらコロナの支給でした。 まぎらわしいわ!親には怒られるわ、ジムにさっさといけとせっつかれるわ大変でした。

PS2がうつった!@でもPSはうつらないorz

おはようございます٩(*´꒳`*)۶久しぶりに頭痛もなくだるさもないのですごく気持ちいいです。なので昨日できなかったPS2をうつるようにしました!「チョコボの不思議なダンジョン」をやろうとしたらできない…。まだPS2はためしてないけどうつるといいな。ちな…

頭痛がひどい@原因は?

( ノ゚Д゚)おはようございます。最近仕事もそこまでないのに眼精疲労(目がえぐられるような痛み)とひどい頭痛が・・・。目が痛いから仕事が遅くなる、文章を考えるのに頭が痛くなる。頭痛歴XX年の(本人も気づいたら24時間365日頭痛があるという珍しい体質の…

気象病の真実@予防法と基礎知識

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡昨日予告した通り、「気象病」について解説したいと思います。私は専門家ではないですが当事者です。雨の降る前、降っている最中、曇りの日、台風の日には片頭痛、体のだるさ、鬱がでます。前々から、自分の病気とは違うと感じてました。だって…

気象病?@詳しくは明日のWebで!

こんばんわ。最近自律神経が乱れまくっているらしくあたまがぼーっとしたりめまいがひどかったりと、いわゆる「気象病」にかかっているようです。かといって、冷房就けないと猫も私もばてるし、どうすればいいのかー、と考えています。たぶん明日にでも、気…

ダイエット宣言@何回目?

おはようございます。えーっと、コロナ太りしました。はい。10キロ近く…。というわけで、明日からダイエットします!糖質制限、できるだけの運動。明日は昼の置き換えようにプロテインかってきます。で、朝晩のストレッチ。宣言します「明日から私は!」(こ…

MRI@とその結果

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は朝から病院でした。9時半予約でつおいたの9時前。2番目によばれて、MRIの結果を聞きに行きました。結果は・・・異状なし!ただ・・・コロナ恐ろしい・・・。皮下脂肪がひどいことになってましたwただ、不正出血の原因がわからなかったので…