猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「龍が如く 極」プレイ日記@兄さん倒したぜ!

おはようございます。さて、何をするか悩んだ挙句PS3で挫折した極をやろっています。とりあえずバッティングセンターでにいさんたおしたとこまですすんだので4章の終わりかな?5回くらい倒されたので攻略サイトをみてたおしました。ラッシュがいいそうです。…

また爆買い@でも後悔はしていません

お早うございます。昨日買ったものをご紹介します。昨日は、ユニクロでカーデガン2枚とカットソー買いました。写真はなしで。なんか冬と夏が混在してちょっとしたカオスになっていました。そしてアニメイトで「黒執事」の新作を買って、ほかにもいろいろ。知…

愚痴愚痴@低血糖かも!?

お早うございます。最近、妙にイライラしたり、猫に八つ当たりすることが多かったです。で、糖分(ご飯など)を食べると治ることが多いので調べてみました。もしかしたら、低血糖かもしれないという結論に至りました。もちろん、私は医者ではないのではっき…

宣言!@「ライター1本で行きます」

おはようございます。昨日、ハローワークの障がい者雇用のところに行って45分ほどは話をしました。結論ライター一本でいく。本当は兼業したいけど、希望の職種が近場にないこと。あるにはあるがラッシュは大丈夫かどうか、一番の決め手は「もうすこしまとう…

体重減少!を祝って@ブックオフで買い物

おはようございます。昨日、とうとう大台を切りました!なので、本を売りに行ったついでに本やらを買ってきました。いや、置く場所が…知的財産はまたこんどかなー。とりあえずFPだね。よみたかったんだ。一昨日、誕生日だったらしいのでまたペットボトルホル…

また散財!@今度こそあまり買わない!

おはようございます。昨日は、今日で閉める整骨院にいってきました。そして、施術の後にこれを渡しました。自分でもよくできたと思う。ふとくてやりずらかったけど、何とか完成。最初は大きな穴が開いたり大変だったけど、何とか・・・。喜んでもらえたので…

ハローワークで仕事探し@一応病院も

おはようございます。今日は病院の帰りにジョブパークによってきました。ブックオフによったりローソンで昼ご飯を調達したり迷子になりながら、つきました。でかい!とりあえず階段で3階にいって手続きをすまし、金曜にもう一度行くことになりました。「ライ…

「FF10-2」クリア!@バッドエンドだったけど・・・

おはようございます。FF10-2クリアです!バッドエンドでしたけど・・・。とりあえず、気が向いたらハッピーエンドを見ようと思います。ラストダンジョンきつい!こんなに苦労したっけ?まあ、前は99まであげたしね。次はたぶん「テイルズオブエクシリア}かな…

病院に行ってきた@ついでにお墓参りも

おはようございます。昨日は通院日でした。先生にきくことは決まっていました。①ホルモンのバランスを崩す薬は入っているか②社会復帰したいがどうだろうか?という2点。もう6年近く付き合っているけど言えないことの方が多い気がする。でも勇気出して聞きま…

ライザップの前にアニメイト@〇センチウエスト減!

おはようぎいます。ライザップに行く前にガンガンの付録が欲しくてかいました。かわいい~。そして物欲にまみれうへへへ。そしてライザップへ。今日は、ウエストやヒップをはかりました。ウエスト9センチ減!!!ひゃっほーい。あのかわいいスカートに近づいた…

「FF10-2」プレイ日記@レベル上げすぎた

おはよういござます。「FF10-2」ストリーレベ3ルクリア!やったね!3人のリーダーが突然消えました。PS2でクリアはしているけど忘れているものだな。ベグナガンをどうするか、ユウナはどうなるのか。けつまつはしっているけどたのしみ~。っていうかレベ…

「シュタインズゲート」クリア!@PS4ではないがおすすめ?

おはようございます。「シュタインズ・ゲート」おわりました。マルチエンディングらしくCGは全然埋まってませんが余はまんぞくじゃ。次は「討鬼伝」をやろうかと思ています。ちなみにポケモンも始めました。「ムーン」です。「ソード」に向けて貯蓄中。「…

やっぱりブックオフは@貯金箱

おはようございます。ライザップに行く前に「シュタインズ・ゲート」がおわったので「キングrダムハーツ」をしようとしたらディスクがない!旦那の家から持ってきたファイルにもなかったし、どこ行ったんだろうと、14時前に考えていたら「そうだ!ブックオフ…

初のストフェス@写真は奥が深い

おはようございあmす。昨日の続き。ストフェスに言ってきました。もうすごい人で!こんなんとか「刀剣乱舞」公式キャラクターこんのすけとかトンべリ。近寄ってきたぷすってやられたので「うおっ!」といっておきました。かわいいのに凶悪ですから。わかり…

カメラをのむ@鼻をかんだら血が・・・

おはようございます。昨日、胃カメラを飲んできました。病院に行ったのは先週の金曜。「来週の土曜、胃カメラ飲みましょう」といわれました。鼻からでした。もともと鼻炎持ちの私にはかなり痛い思いで泣きながら「痛い・・・」といっていました。結局、胃炎…

レトロゲーにはまる!?@とりあえず、今のゲームを進める

おはようございます。とうとう某アプリで買った毛糸と本がきました。私にはちょうどいい。毛糸はキャンディ包みがあってかわいくラッピングされてて、一人で興奮。そしてこっちも届きました。友達おすすめのゲーム。レトロゲーがやりたい、と言ったらもっと…

「シュタインズゲート」プレイ日記@3章終了!

おはようございます。「シュタインズ・ゲート」3章終わりました。もう驚きの連続。この写真の中の○○は実は〇〇で○○が殺されてしまう!それを阻止しようとタイムリープを繰り返す!でもなんか副作用ありそうだよね。気になるけどFF10-2やFF5がまっている~。友…

ほしいものがいっぱい!@どうやったら物欲抑えられる?

おはようございます。先日、夏目友人帳の展覧会の前売りグッズ付きチケットをゲットしました!ついでにフリマアプリの料金も払ってきました。そして、払い忘れに気づき明日また行ってきます。そして、PSカードと記帳もしてきます。あすは急ぎのが特にないの…

「FF10-2」プレイ日記@寝落ちにはご注意あれ!

おはようございます。すみません!FF10-2のストーリレベル2終わったと思ったら終わってませんでした。ルブラン一味がボスだと思ってたんで・・・・。というわけで最後までやってセーブ。つぎこそレベル3だ!眠くならなきゃ毎日やるのに。こないだもまた寝落…

初お披露目?@いぬの太郎君

おはようございます。梅がきれいだったのでとりました。初お披露目かな?小さい子t路の写真は載せた覚えはあるけど最近のはなかったはず。ソイ君と同じ年。太郎君!土佐犬と柴のミックス。でかいし、オスだから力強い。これでほえられるんだからたまったもんじ…

ねこ、病院に行く@注射イヤー!!

おはようございます。昨日、ビーちゃんを病院に連れていきました。滝のように吐いたから心配になって。そしたら注射か薬か選ばされて、旦那じゃなきゃうまく飲ませられなかったから注射で。おとといの写真。凛々しい。で、数日また吐くようなら併用というこ…

飼い主、ねこともども不調@病院に行きます。

おはようございます。昨日、精神科に行ってきました。午後診だったけど空いていて1番に呼ばれました。明日土曜だからこむし、薬ないと不安。そして、数日前から胃?のあたりがいたかったのでかかりつけ医にも行ってきました。来週、胃カメラです。久しぶりだ…

「戦国無双2」プレイ日記@ポケモンしたい!

おはようございます。「戦国無双2」を久しぶり尾にやりました。用事があったので雑賀孫市の2章までしかできませんでしたが前はできなかったことができるように!っていうか昨日の夜からお腹痛くて・・・。腹巻さがしたけどなくて・・・。ちょっと薄着だから…