猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ買ったよー@爆買い

おはようございます。今日で1月も終わりです。やだねー、年取ると時間が早い。いっぱいやりたいことあるのに。こんなんとか飼っちゃって。スレイヤーズなつかしくて買っちゃった。やりたかったんだよね。ドラクエは後悔している。でもだいぶ安くなってた。そ…

ライザップ@グランプリのために本コースに戻ります!

おはようございます。昨日はライザップでした。部屋に入ると水が3本。普段は2本なのに。予想通り厳しかったです。そのあと、2月から本コースに入るための打ち合わせ。結果帰るのが20時になりました。昨日は、占い1位だったのに財布忘れる、甘いものにつられ…

勉強@こんなに勉強したの学生以来かも

おはようございます。今日は資格試験です。10時から始まり途中退出をしなければ16時まで缶づめです。実技が自信ないです。数字弱いんで。昨日、ためしに模試をやってもたらぎりぎりでした。6分野から出るのですが2分野合格点に足していませんでした。なので…

「ブレイブリーセカンド」プレイ日記@2こもアスタリスクをゲット

おはようございます。日察しぶりにDS起動させてサブクエストとメインのストーリーを進めました。まず、召喚士と迷いましたが仕えそうになかったので「ソードマスター」を。そしてメインストーリーではねこ使いを。これ猫と話せるんです。猫使えるんです。…

浪費癖ふたたび!@節約頑張ります。

おはようございます。久しぶりにCD買いました。(中古)「銀魂」ベストの1と2です。3と4はなかった・・・。そして、急に「コープスパーティ」がやりたくなったので一気買い。うーん。最近浪費癖が。がんばって仕事しよう。

「FF10-2]プレイ日記@あと1つ!

おはようございます。朝、目が覚めたら5時だったので「FF10-2」やってました。ストーリーレベル1クリア目前!あとはキーリカの森だけ!ビサイドのなぞときで時間食ってしまった。なんどやっても暗証番号をまちがうから何度も確認に。そして、無事「白魔導…

「FF10-2」プレイ日記@ストーリーレベル1も終盤!

おはようございます。FF10-2の「マカラ―ニャの森」で迷子になりました(´;ω;`)あそこ方向感覚狂うのよねぇ。方向音痴だからアイテム尽きてゲームオーバー。再度ためしてみてやっとオオアカ屋を捕まえてとりあえず、飛空艇にかくまいました。ストリーレベル…

懐かしいゲーム「戦国無双2」@なつかしい。

遅い時間からこんにちわ昨日の夜、途中覚醒してずっと「戦国無双2」(PS2版)をやっていました。学生時代にやっていたやつです。なぜか途中でやめていたので、続きをしていました。BASARAとは違う爽快感。さいこー!まだ2人しかしてないですが楽しい…

FF10-2プレイ日記@ストーリーレベル1

おはようございます。最近ずっと10-2をしています。アビリティをおぼえさせるのたのしー!もともとこういうのすきなのでFF9も好きです。今はまだストリーレベル1ですが、トンべリが出てきました。あんなにかわいいのに凶悪な攻撃。用心棒にしたいわ。最近…

センター試験がんばって!@水疱瘡と風邪と胃腸炎にはきをつけて!

おはようございます。昨日・今日とセンター試験ですね。一応私も受けたのですが2週間前にその時付き合っていた彼氏が浮気をして、1週間後に水疱瘡になりました。まあ、当然センターはボロボロでした。一般入試で何とか受かったので今の私がいるわけですが、…

インフルエンザよりたちが悪い?@胃腸炎+風邪

おはようございます。ただいま朝の5時でございます。15日あたりから体調がすぐれず、毎週入ってくる仕事も断っていました。そしてとうとう、昨日から咳と胃痛、吐き気などに襲われ救急病院へ。「点滴しないかなー」と楽しみしてたけど無かった・・・・(´;ω;…

買い物~@楽しみは最近これだけ

おはようございます。最近、ストレスがたまったり、ジムに早く着きすぎたりして暇なことが多いのでいっぱい買うことが多い・・・。その一部これは昨日Twitterにあげましたよね。本当はからあげくんマンもたべたかった・・・・。サモンナイトと怖そうなゲーム…

2度目の@おじさまと猫カフェ

おはようございます。最近調子悪くて仕事も微妙です。そんな中、「おじさまと猫」カフェにいってきました。また1人で。さみしい・・・。スマホの写真がすぐボケる。そろそろ買い替え時かな。とりあえず、ドリンクで一息。こないだはご飯食べなかったので、ト…

初めての料理企画@木・金限定糖質オフ料理

おはようございます。よく、「どうやって糖質カットしているの?」と聞かれますが、朝食の一部を紹介したいと思います。まあ、私ではなく母が作っているのですが。まずは母オリジナル、豆腐にチーズ、ニンニクみそ、豆乳をチンした1品なかなかおいしいです。…

「龍が如く2」プレイ日記@クリア!

お早うございます。新年早々、「龍が如く2」をクリアしました。最後は親の「ごはんよー」という間抜けな声でエンディングを見ることができませんでした。約16時間のプレイ。もっとかかったかと思った。サブストーリーあまりやってなかったから。キャバクラ興…

初買い@爆買い

こんにちわ~。今日は、アニメイトとブックオフに行ってきました。アニメイトでは福袋を。中身はこんな感じ。こんなんと「はたらく細菌」買いしめました。あとは「幼女戦記」ほしかったなー。で、ブックオフ。重い荷物をひずって言ったのに1500円程度。うー…

初詣!@おみくじは?

おはようございます。今年もよろしくお願いします。さて、31日は初詣に行ってました。をけら参りです。ご飯を予約せずにいったらいっぱい。結局、魚民へ。まあ、少し飲んで1いだけ握りずしをたべて。そこからをけら参りへ。20時だったのにひとがいっぱい。健…