猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「龍が如く0」最終章へ!

こんばんわ(*'ω'*)「龍が如く0」ももう終わりが見えてきました。マコトはたこ焼きを食べた後、真島の兄さんの前から消えました。ホームレスに伝言を聞いて待ってると渋澤組に絡まれる。相当何人数でした。そのころマコトは・・・堂島組に。「カラの一坪」の…

「ペルソナ5」体験会@とこんすけ

こんばんわ(*'ω'*)気温34度中「ペルソナ5体験会」にいってきました。付いたのは9時半過ぎ、迷いに迷って10時にお店に到着しました。でも整理券は73番の13時15分から。暇すぎる・・・・。(旦那は仕事)マックで化粧を直しつつ爽健美茶(L)をのんでかんがえて…

「龍が如く0」プレイ日記@15章終了!

こんばんわ(*'ω'*)あと2章で「龍が語と行く0」」も終わります。「カラの一坪」のと本当の意味を真島の兄さんは知る・・・・。チャンピオン街で嶋野組戦う。そこから風間組の嶋野たちと話す。佐川さんもいました。おいしそうなたいしゃぶ。そこから桐生さんの…

「黒執事」読破!@今回の依頼は?

こんばんわ(*'ω'*)今日は「黒執事」最新刊のネタバレなしでいきたいと思います。もう何巻かわかりません。ローマ数字よめない・・・。新しい章の始まりです。占い師の話になります。占い師はこの表紙の人。当たると評判で少しの情報量で当てちゃう。そして、…

「龍が如く0」プレイ日記@友情っていいね。

こんばんわ(*'ω'*)「龍が如く0」14章「不滅の絆」です!マコトを西公園のホームレスのところにあずけて立華さんのところへ。西公園を出たらいきなり絡まれてしまいます。。錦山が加勢してくれたので全部倒して亜細亜街へ。立華さんと会った後、堂島組が追っ…

「ポケモンGO」プレイ日記@いきなり!

こんばんわ(*'ω'*)今日は「ポケモンGO」です。今日はこの2匹をつかまえました。ピジョンですよピジョン!!オニスズメですよ!どっちも強い方fだからルンルンです♪部屋で起動させたら2匹同時でにできました。らっきー♪

「龍が如く0」プレイ日記@13章終了!

こんばんわ(*'ω'*)今日も元気に「龍が如く0」!マコトを引き取りに蒼天堀へ(真島の兄さんがくる8時間前の話)蒼天堀のビデオショップで電話番。その間桐生さんは自由行動。グランドをみてたらポケベルが鳴る。そして椿園へ。桐生さんだけでいきます。桐生さ…

「ポケモンGO」プレイ日記@結局やった。

こんばんわ(*'ω'*)旦那にせかされ「ポケモンgo」はじめてしまいました。ちょっと前の私の持ちポケモン。ひきこうもりなのであまり増えない思いますが生暖かく見守ってください。最初のポケモンを選ぶときしばらく待つとピカチュウになると聞きましたがなり…

「ポケモンGO」やる?やらない?@どっち!?

こんばんわ(*'ω'*)とうとう「ポケモンgo」が配信されましたね。私はひきこうもりなのでやってません。あと、事故りそうで・・・。旦那はやってますがみててひやひやします。あと、いきなり家をとびだして「ポケモンつかまえてくる!」っていってちかくの神…

「龍が如く0」プレイ日記@12章終了!!

こんばんわ(*'ω'*)「龍が如く0」も12章になりました。佐川さんにつれられて「椿園」へ。こんなところ。吉原みたいなとこなのかな?めざすは弁天屋。ここですね。もう敵がうじゃうじゃ。3階まで行って世良勝と対決。不動産屋??もしかして・・・・。というわ…

復活!DIY女子@デコパージュしてみた。

DIY

こんばんわ(*'ω'*)久しぶりにデコパージュをしました。前々から地味だなと思っていた手鏡。汚いし・・・。というわけで久しぶりのデコパージュ!こうなりました。ヨレてますね。まぁ、許容範囲かな。でも生地が小さいのが気に食わない!もう一回やりたいけど…

「龍が如く0」プレイ日記@11章終了!

こんばんわ(*'ω'*)そろそろ「龍が如く0」にも飽きてきましたがもうすぐおわるので付き合ってくださいな。ビリケンさん。西谷にあわせるためあるところに・・・。「三途の川底」というところで3戦したら西谷に会えるということで3戦してきました。幕の内弁当…

「龍が如く0」プレイ日記@桐生さんから兄さんへ

こんばんわ(*'ω'*)いつもの「龍が如く」のお時間ですw桐生さんの章も終わり、次は真島さん。あっさりマキムラマコトをもってかれた兄さん。拷問受けます。(結構グロテスクなので画像無し)そのあと鬼仁会にいく。そしてまた乱闘。ピストル痛い・・・・。と…

「龍が如く0」プレイ日記@桐生さん大阪へ。

こんばんわ(*'ω'*)昨日は義母とごはん食べたので記事書けませんでした(;O;)っていうわけで「龍が如く0」です。1晩西公園で過ごした桐生さん。ホームレス狩りも片付け、朝を迎えました。そして、東城会本部へ。立華は2代目会長代行と話してました。堂島組から…

「パズドラ ゴッドフェス」@今回の引きは??

こんばんわ(*'ω'*)今日の15時までゴッドフェス後半戦ですね。というわけでまた引いてみました!前半戦。あれ?これもってなかったっけ?でも1体になってるからもってないんだろうな。ベースモンスターにするとなかなかいいパーティが組めそう。リーダーには…

「龍が如く0」プレイ日記@桐生さん追われる

こんばんわ(*'ω'*)10章「龍が如くです0」!立華不動産の社長さんが倒れて亜細亜街にかくまわれた桐生さん。でも、亜細亜街は桐生さんを歓迎してなかった。3長老の1人、陳さん。亜細亜街をまた血で汚さないために桐生さんは西公園にいくことに。お金が入った…

「龍が如く0」プレイ日記@9章終了!

こんばんわ(*'ω'*)「龍が如く0」です。9章まできました。桐生さん編ですがとりあえずアジトへw「じゃりんじゃりん稼ぐぜー」のつもりがトラブル発生でお金が回収できない・・・。そのかわりドルチェ神谷に3回はがきよまれました。あれ?100万円は?とりあえ…

「龍が如く0」プレイ日記@最後の最後で・・・

こんばんわ(*'ω'*)暑いですね。暑いの苦手です。さて暑苦しい「龍が如く0」をしてました。隠れ家がみつかってしまい逃げようとするマコトと真島。そこに追手が!逃げる2人・・・・。何度見つかってフルボッコにされたことか・・・・。なんとか李の店に行って…

「アレ」がきたので@買い物!

こんばんわ(*'ω'*)ちょっと買い物してきました。アレがはいったんで!まずは・・・またいってきまた!貴和製作所!材料を買いに行っただけですがまた目が飛び出しそうな値段でした。暑かったからユザワヤはまたこんど。そして最大の買い物!ノートパソコン!…

「龍が如く0」プレイ日記@師匠に負ける・・・・という選択肢がない。

こんばんわ(*'ω'*)ちょっと午前中おでかけをしていました。溶けるかと思いました。暑い・・・。さて、そんな日は引きこもってゲーム!また「龍が如く0」です。第7章からです。とりあえず電話があったグランドへ。貸し切ってたのが西山。近江連合直属のヤクザ…

「龍如く0」プレイ日記@6章終了!

こんばんわ(*'ω'*)もうすぐ「龍が如く0」7章です。李(「マキムラマコト」の雇い主)からグランドに電話が。真島の兄さん、李さんの仕事場へ。外に出ると出資とかできるようになります。こういうの苦手なんでスルーかな。一路李さんの仕事場へ。どうやらニセ…

「龍が如く0」プレイ日記@兄さん計画を蹴る

こんばんんわ(*´ω`)仕事の合間に「龍が如く0」プレイ!家に帰ったら「マキムラマコト」の雇い主に会ってっ話をする。兄さんってもともと東京のヤクザだったんですね。関西弁だからてっきり大阪やと・・・。「マキムラマコト」のところへ別ルートでいくこと…

「龍が如く0」プレイ日記@キャバクラ開店!?

こんばんわ(*'ω'*)今日は病院でした。あいかわらずの大量の薬を頂いてきました。そして、帰って「龍が如く0」!たこ焼きを買ってきてほしいといわれたので買ってきました。そして仕事へ。キャバクラの様子を見に「サンシャインへ」NO.1の子。そしてここで…

「龍が如く0」プレイ日記@兄さん走る。

こんばんわ(*'ω'*)今日は七夕ですね。無事に彦星と織姫はであえたのでしょうか?であってほしですね。さて、そんなロマンチックな夜も男たちの戦い「龍が如く0」!7章は真島の兄さんです。「マキムラマコト」を倉庫に隠れさせ襲撃のあった整体師のところにい…

「龍が如く0」プレイ日記@桐生さんをころそうとする男

こんばんわ(*'ω'*)今日は歯医者に行ってきましたよ。実は歯医者全然怖くないんです。前書きは置いといて・・・「龍が如く0」!!桐生さんさはがしは神室町全域に及びました。何度も絡まれたまっていくお金・・・・。経験値はお金で買うのでどんどんなくなる…

「龍が如く0」プレイ日記@桐生さんピンチ!

こんばんわ(*'ω'*)いやー今日も暑かったですね!そんな日も暑苦しい漢のゲーム「龍が如く0」!第6章始まりました。はやいもんです。そして尾田さんが社長に身を隠させ「桐生はしんじられない」と!!なぬ。そしてセレナから出てカラの一坪にいくイベントがあ…

注射はお好き?@私は好き!

こんばんわ(*'ω'*)今日は婦人科の病院でした。採血をするのに15分くらいかかった・・・・。採血する人に「本当にごめんね」と3回注射器を無駄にさせてしまいました。私こそごめんなさい。最後は手の甲からとったのでこんな状態に。中二チックでなんかかっこ…

おでかけ@いろいろ買ったよ!

こんばんわ(*'ω'*)今日は出かけてきました。目的はハブとルーターとHDDですがもちろんそれだけでは終わりません。続編をやっと見つけました。「エックスブレイズ」。旦那は「ドラクエビルダーズ」を買ってました。どんどん積みゲーが・・・。まぁ、くずし…

「龍が如く0」プレイ日記@カラオケ―♪

こんばんわ(*'ω'*)今日も今日とて「龍が如く0」!とうとう「シノギ」ができるようになりました。「不動産王に俺はなれないけどなる!」お金少なくてお店買えなかったりしたけど・・・。上司の指名でセレナへ行ったら錦山が・・・。上司来ないんでカラオケを…

「龍が如く0」プレイ日記@桐生さん、カタギの仕事をする。

こんばんわ(*'ω'*)5章に入り桐生さんがカタギの仕事をしだします。不動産屋さんです。でもその前に「やくざにしか見えない服を何とかしろ」と上司に言われたので仲のいい錦山とみにいきました。やっぱりヤクザっぽくなる桐生さん。やっぱりなんか違う桐生さ…