猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「討鬼伝」プレイ日記@ソイ君の新居1日目

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ昨日はソイ君は新居で寝てました。ここでwさっき見たらトイレでねてました・・・・。昨日は遊び疲れたんだよね。びーちゃんも見守ってくれてるし。安心安心。

ソイ君の新居

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリさっきまでソイ君の新居をくみたててました。withびーちゃん。ソイ君にはおおきすぎたか?とおもったらあちこち探検しないと気が済まないらしく・・・。一番上から落ちてハンモックに受け止められてびくびくしてたり・・・。びーち…

「テイルズオブオブシンフォニア」プレイ日記@ソイ君の日常。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリここのところソイ君の世話とびーちゃんのご機嫌をとるのでいっぱいいっぱいです・・・。ソイ君はだいぶ落ち着いてきてご飯も水ものむようになりました。よかった・・・。最初にきたときは1日中泣いて飛び跳ねて・・・目を離したすき…

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@ソイ君のお出かけ

こんばんわ(´∀`∩昨日はソイくんを病院に連れて行きました。いわゆる健康診断ですね。トイレを一度もしてないのでそれも心配だったし・・・。うちは免許持ちが1人もいないのでタクシーで・・・。やっぱり泣くわ泣くわ・・・。着いて体重を計ると480グラム!!…

新しい家族ができました。

こんばんわ( `・∀・)ノうちに新しい家族が来ました。名前は「ソイ」。最初に来ていた黒猫ビネガーことびーさんは・・・・すねてます・・・。しばらく身を隠したり威嚇したり・・・。大変でした。今はソイは段ボールでねてますがびーちゃんは私のそばでPS3のコ…

音ゲーがんばった結果・・・??

こんばんわ(´∀`∩今日は病院だったので帰りにポップンとjubeatしてきまし*1ウシシシポップンはやっぱり9ボタンしかできないので「キセキ」を練習することにしました。あまりアップテンポでもなくかといって譜面が多いわけでもなく。練習していきます!(≧∀≦)ゞjube…

夕食と戦利品

こんばんわc(´ω`o)昨日は親とご飯を食べてきたんですが少し早く着いたのでブックオフで・・・ロマンシングサガ!(旦那に勧められた)と「日常」をゲット。そのまま、夕食に突入しました・・・。

「XBLAZE CODE:EMBRYO」総評@史上最高トロコン率!

こんばんわヽ(o´∀`o)ノ今日は両親と夕飯を食べてきます!たぶん飲んでると思うので今のうちに更新しますね~。「デビサバ」が難しすぎてほおり出してしまいました。また気が向けばプレイするかも・・・。そうそう、ついさっき「XBLAZE」がトロフィー80…

暗中模索中@ラインスタンプ

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリあれから、「XBLAZE」をクリアしつつ次なんのゲームをしようか迷っていたりします。旦那は「FF5しろよー。トンベリーズにあいたくないの?」といわれますがFF5は本当に難しくて(´;ω;`)ドラクエ9かPS3のRPGにしたいと思っ…

「デビルサバイバー」プレイ日記@デビサバ難しい・・・。

こんばんわ( `・∀・)ノなんかどうも風邪をひいたらしいです。昨日は一日中ゴロゴロしてたらお買い物を行くタイミングを失いました(´・ω・`)そしたら旦那がおかゆを作ってくれました。これがうまいのなんの。ちょっと味は濃かったけど全然いけました(o゚ェ゚)b薬味が…

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@ポケモン総評

こんばんわ( `・∀・)ノ今日も暑かったですね!そんな日は洗濯に限るぜ!!ってわけで今洗濯してます^^;猫は座イスのちかくで死んだように寝ています。気もちいいんでしょうね。部屋が汚いのがわかる・・・。最近おなか出して寝てます。寝方が犬だわww

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@ドラマ「ようこそ我が家へ」をみて・・・・

こんばんわ(´・∀・ノノ゙☆「ようこそ我が家へ」を撮りだめしていたので3話まで一気にみました。こわい・・・・_| ̄|○))怖すぎる・・・・。ぞぞーーーーっとっきました。こんな日が続くと思うと私ノイローゼになっちゃう…。でも先が気になる・・・。怖いもの見た…

「ポケットモンスターオメガルビー」プレイ日記@四天王戦!

こんばんわ(≧∀≦)ノ先日、ゲームとラノベ、、漫画を売ってきました。ラノベ、漫画280円也。ゲーム本4100円也。けっこうな金額になりました(*ノД`)ノ何買おうかな(。ノω<。)ノ))

「XBLAZE CODE:EMBRYO」プレイ日記@夏日が続く・・・

こんばんわ( `・∀・)ノ今日は義実家にいくので早めにこの記事書いてます^^風が気持ちよかったので私の部屋の窓も開けてみたけど風が入りません(*ノД`)ノなので暑いです。扇風機つけようかな・・・。今、うちは未曽有の扇風機不足です・・・。そんなに部屋はない…

「XBLAZE CODE:EMBRYO」プレイ日記@金曜の過ごし方

こんばんわヽ(o´∀`o)ノ寝不足です(≧∀≦)ゞゲームとドラマ、アニメ消化でほぼ丸1日つぶれました。目の下にクマさんが住んでいます。もともとなんだけど定着してしまいました。・゚・(ノД`)ねむい・・・〓■● ポテッ ~□○0

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@私はこれで買収されました・・・

こんばんわ(*・ω・)ノずっと旦那から「モンストやろー」と誘われてましたがアプリの量を増やしたくないので断ってきました。でも・・・。これをみて即決でした。

「モンハン4」プレイ日記@ひさびさの!

こんばんわ(*・ω・)ノ今のところ、ネコは元気です。薬が効いてきたのでしょう。最近の私は忙しいです。いらないゲーム、いるゲームの選別に・・・。やってないのも含めておもしろくなさそうなのは売るつもりです。最近、「金田一少年の事件簿」を引っ張り出し…

「XBLAZE CODE:EMBRYO」プレイ日記@ネコがーーー

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日は大変でした。猫が毎日吐くので病院に連れてったんですがまるで拷問にあってるかのような泣きよう…。エックス線とるときも「んなーご!んなーご!!」私たちのほうからは見えないから少し不安になりましたが無事撮れました。結局、胃…

「音ゲー」プレイ日記@久しぶりの音ゲー

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日は病院でした☆少し眠剤が変わりました。さて、終わってからお楽しみターイム!!先生に「台風きてるから早く帰りや」っていわれたけどそう!!ゲーセンにいきました!音ゲーをするために!雨に降られて!!さて結果はと…

「XBLAZE CODE:EMBRYO」プレイ日記@よめきち、音ゲーをはじめる。

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)最近周りが音ゲーをやる人が増えてます。「スクフェス」からはじまり、「jubeat」「ポップン」など。後者2つはやったことはあるのですが学生時代かな?明日はでかけるので、やってみようかなー。「スクフェス」は前々から誘…

「XBLAZE CODE:EMBRYO」プレイ日記@誰が好み?

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日、うちの愛猫を病院に連れて行きます。ずっと体調が悪いらしくてご飯もあまり食べない・・・・。なので明日、つれていきます。なんともなければいいけど・・・。どこみてんねんww

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@宅飲み!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日は旦那が梅酒をもらってきてくれました!実家には梅が咲いてて毎年、梅干や梅酒を作ってたけど2代目看板犬「もも」が枯らしてしまいました。・゚・(ノД`)なので久しぶりの梅酒!水割りです!今日は1杯で勘弁してやるか!!

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@こんなとこに!!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日、猫をさがしていたらこんなところに!!はこねこwwかわいいのー。相変わらず目つき悪いけど。今はお気に入りのテレビの裏にいます。

「XBLAZE CODE:EMBRYO」プレイ日記@GWあけました

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)GWも終わりましたね。GW中は死んでましたが空けてしまったのでまたばたばたの毎日が始まります。・゚・(ノД`)

迷走中・・・。

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。o゚。オハヨゥ。゚o。)最近迷走中です。少し体調がよくないのもあってほとんでお座椅子を倒して寝てるかドラマ垂れ流しで横になっています。

「XBLAZE CODE:EMBRYO」@プレイ日記@「セーラームーンクリスタル」1期視聴!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日はアニマックスの「セーラームーンクリスタル」を全話みてました←「ムーンライト伝説」がOPがじゃなかったのはかなったのは悲しいけど全話見れたのはよかった^^絵が今風。おもしろかったっす!!

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@残念なお知らせ

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)GWにはいりましたね!怠惰な主婦といえども一応「主婦」なのでクラリスの曲や初音ミクなどをきいたりしながら主婦業やブログに専念しております。そういえばクラリスはnewアルバム出しましたね。買わなければ!!今回はカレ…

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@GW始まりました!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)昨日は夜中の3時に限界がきて寝てしまいました。・゚・(ノД`)しかも「コードギアス」も見損ねてしまいました( p_q)まぁ、とにかく・・・。朝6時におきてしまいました。こわいな、習慣って・・・(((( ;゚д゚)))で、容量の少なくなっ…