猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記@吸血鬼城!!返り討ち?

こんばんわ(*・ω・)ノ先日、寝付きが悪いけどよく眠ってしまう、あまり食べられない・・・などの症状を言ったら先生に「ちゃんと睡眠薬飲んでる?」といわれてぎくりとしてしまいました。じつは睡眠薬はその時まで飲んでなかったんです。まぁ、見抜いてちゃう…

「P4U2」プレイ日記「エリザベス強し・・・

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日、病院に行ってきていろいろお話をしていたんですが「ちゃんと薬を飲んでね」と指導されてしまいました。ちゃんと睡眠薬飲んあだら一回は9時に起き、気づいたらソファで寝てました。ちなみに旦那は5時まで「ペルソナマヨナカアリー…

「P4Uジ・アルティマックスウルトラスープレックス」をオープニングだけしてみました

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ 今日、「P4U2」が足立エディションで 届きました(*´ω`*) 特典はマーガレットさん♡ まだオープニングしかしてませんが おもしろそうなよ・か・ん♡ オープニングは次のページから!

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 ブレイブルー対戦!!

こんばんわ(*・ω・)ノ実はさっき体重を量ったら第一目標体重一歩手前のあと0.5キロまで迫っていました!ひゃっはーですよ!!あ、そういえば昨日旦那と「ブレイブルークロノファンタズマ」対戦しました。テルミ(旦那)とノエル(私)でやったときすごく戦…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 知らなかった!ライトノベルが教えてくれたことの謎

こんばんわ(*・ω・)ノこんな記事を見つけました✩某SNSでもみかけたのですが・・・☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚『ラノベが教えてくれる仕事で大切なこと 明日を良くする知恵と勇気と力をくれる名言45』(市川スガノ:著…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 誰も知らなかったアニメにハマるきっかけたなった作品

こんばんわ(*・ω・)ノこんな記事を発見しました✩゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ [アニメにハマるきっかけとなった作品] アニメキャラクター事典「キャラペディア」では、アニメファンが選ぶ『アニメにハマる…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 夏休みの自由研究✩

こんばんわ(*・ω・)ノ〈ブログネタ〉小学生の頃、できなかった「ハムスターの行動実験」をしたいかな。母親のなぜかわからない誤解の為にできなかったんです。具体的な内容は忘れましたがかなり強烈に印象に残っていて今でもやりたいですね。結局やったのは稲…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 「土の神殿」

こんばんわ(*・ω・)ノさっきPSO2をソロでやっていたら道に迷った挙句ボスに倒されクエスト失敗orz今日は完徹したのでとても眠いです。今日はPSO2はいれないかなー。でも23時から「ミク&ルカのライブ」があるので22時半くらいにはインしようかな。少し迷っ…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 「火の神殿」

こんばんわ(*・ω・)ノ今日も早朝覚醒したのでP4Uをしていました。主人公・鳴上悠でクリア!ヾ(´ω`=´ω`)ノその間の会話に・・・「通じてます?」ってww2ではマーガレットやりせちーも出るようですね。楽しみクマ!!その前におわるかな・・・。【中古】[PS…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 昨日はすみません

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日はすみませんでしたm(_)m体調が久しぶりに悪くて寝込んでました。猫が心配するくらい。今日はもう大丈夫ですよ!でも本調子ではないのでまだちょっと不安定かもしれません。

お知らせ

こんにちわ(*・ω・)ノ体調がかなり芳しくないので今日はお休みします。申し訳ないです。

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記&「P4U」

こんばんわ(*・ω・)ノ今朝、早朝覚醒して時間が中途半端だったのでP4UをP4の主人公でやってました。そしたら・・・ちょっと吹いた・・・。今のところ陽介のみクリアです。主人公はあと少しでクリアです。もうすぐP4U2が出るので急いでやってます(笑)【中古…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 筋肉痛・・・

こんばんわ(*・ω・)ノ最近ビリーをはじめて腹筋が爆発しそうです。今日なんかは肉体的にダウンしてしまい鬼トレーナーの旦那に「今日は休め!」といわれるほど筋肉痛がひどいです。本当なら筋肉痛の状態で運動を行うと「超回復」という現象が起き、さらに筋肉が…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 遅れてすみません!!

こんばんわ(*・ω・)ノやっとアップできます!ボス戦に苦戦してました。最終的には旦那にやってもらいました←さすが旦那、2回目で倒してました。(ちなみに旦那は「ブレブリーデフォルト」をプレイしてません)というわけで苦戦した「ブレイブリーデフォルト」…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 私はアイドル✩

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は帰ってから掃除してました。帰る途中に!バイオハザード5,6(旦那)初音ミク プロジェクトミライ(私)ペルソナ2 罪(私)買いました!!ひゃはー!!また積みゲーが・・・。・゚・(ノД`)でもいいの!!それが幸せだから~!!!!

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 4つのクリスタル開放!!

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は実家に行ってるので予約投稿です。一応1泊なので17日には帰ってきてます(。・ω・)ノ゙アニメイトやメロブ行きたいなぁ~。でも人多いだろうな。・゚・(ノД`)どうしよ?ゲームも欲しいし・・・。まあ、後日ですな。

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 コミケ✩

こんばんわ(*・ω・)ノコミケですね。すでに警察沙汰になってるようですが深夜組がいろいろしたようですね(((( ;゚д゚)))1回いったことありますが戦場です(((( ;゚д゚)))冬でがたがた震えながらいきました。みんなゲームやってるのに私はぼーっと寒さに耐えながら…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 ベッドきたー!!

こんばんわ(*・ω・)ノひさしぶりに睡眠薬を飲んだらほとんど寝てました。そしてベッド到着!旦那が組立ててそこへ布団登場!!もう少ししたら掃除の手伝いします。ねむい・・・。

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 お盆です。

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は病院の後オタクロードに行くかもなので早めの更新です。いらないゲームを売ろうかと思っています。そして新しいゲームを買おうと思います←また積みゲーがふえるー。・゚・(ノД`)でもそれが幸せー(((( ;゚д゚)))今、漫画を売ろうと思ってる…

「体験版 俺の屍を越えていけ」 掃除

こんばんわ(*・ω・)ノ今日も掃除してました。昨日、ベッドをバラして粗大ゴミを5点だしました。その後処理は私の仕事。床を綺麗にして掃除機かけて雑巾かけて・・・。今は雨が降りそうなので洗濯機で乾燥をかけてます。終わったあと午前中は疲れてねむってし…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 整理整頓

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は忙しかったです。なので買い物に行けずネットスーパーで買い物をしました。ベッドが壊れてしまい、それの解体前の掃除と服の整理、台風による大量の洗濯物・・・。(ちなみにまだあります。あすも回します。・゚・(ノД`))あすも暑そうで…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 台風日和

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は台風ということもあり。部屋の掃除を決行!!この風の強い中なぜかスカートで薬局とスーパーへいき、洗剤や床に敷く敷物を買ったり。あとは暴風に備えて食材!!大量の買い物でした(≡ω≡.)で、腹ごしらえをして休んだあと、旦那が掃…

ブログネタ&「ブレイブリーデフォルト」忍者をゲット!

こんばんわ(*・ω・)ノ〈ブログネタ〉1時間のタイマーをつけてねます。それでも起きたら付いている時があるので一緒に寝てる旦那が付けているんだと思います。まぁ、独身時代はお金が無かったので氷枕を頭においてねてました。地元は盆地なので蒸し蒸しするん…

「ウルトラストリートファイター4」みていた感想。

こんばんわ(*・ω・)ノやっと髪を切りました✩肩甲骨まであったのをばっさり肩くらいまで。親に「さっぱりしていい!!」といわれ旦那は「おー」といってました。「おー」ってなんだwしかもそのあと「若返った」ときましたwまだ会ってないのでどういう反応示す…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 病院いってきたよー

こんばんわ(*・ω・)ノ 暑い中病院に行ってきました。 今日は内科です。 しんどくてタクシーでいきました。 私「○○病院お願いします」 運転手「へ?住所、わかる?」 ちょっと運転手さん!! 大きな病院だよ!! 知らないのかよ!! 血液検査の結果が出るまで …

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 最大の難関「プリン・ア・ラ・モード」出現

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は体調が悪いのでサクッと行きたいと思います。昨日、「ソードアートオンライン2」をみました。まだラノベをよんでないのでネタバレが・・・。・゚・(ノД`)あ、「ラブライブ!」もみなきゃ!!

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ〈ブログネタ〉小学校の時はセミばかりとってなぁ・・。高学年になると中学受験のためにみんなの家に集まって勉強という名の遊び会をしてました。中学は夏期講習。進学校に進学したから。あとは塾にしょっちゅういってた。もといいかされ…

第6回「ペルソナストーカー倶楽部」感想

こんばんわ(*・ω・)ノまたもやレベル上げで苦戦していますorz今は「P3P」も終わり「ブレイブリーデフォルト」をやってるのですがパーティ構成が難しい・・・ヽ(#`Д´)ノ動画をみてもよくわからないし・・・・。なので進んでません!!今日は先日見た「ペルソナス…

「P3P」総評

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は掃除、洗濯してました。掃除はバスルームを綺麗に・・・。30分くらいで熱中症状態に・・・。蒸し暑いーっていってでたけど結局きれいにしましたw次は掃除してる間に洗濯をいたのですが旦那の作業着は2回「強力」で洗濯している…

「P3P」ラストー!!

こんばんわ(*・ω・)ノやっとこさですよ・・・やっとこさ「P3P」クリアーです♪※ネタバレ多数!!注意!!※