猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「零の軌跡」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ明日から増税ですね。・゚・(ノД`)うちは対策自体はしてませんがパソコン買いました。ゲームも買いました。PS4もかいました。大きな買い物は済ませましたね。あ、ペット用品かってないや(≡ω≡.)今回はキリがよかったので「零の軌跡」第1章を…

「リライト」鳳ちはやルートプレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日の疲れが残ってますorzふらふらする・・・・。とりあえず私の必死のレポを見てください・・・・バタ・・・・(微バレ程度です)

普通の日

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は放浪してきたのでゲーム出来ませんでした。目がしょぼしょぼします。なのでただのブログですヽ(TдT)ノでもいろいろあったのでぜひ書きたいと思ってかいてます♪

「バサラ3」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は気持ちよくて疲れてたのもあって寝ちゃいました。明日は午後、雨だそうですが私たち夫婦はちょっと用事がありいつ帰ってこれるかわかりまん。今日中にドラクエ5のラスダンをクリアできたらいいんですができるかどうか・・・・。こ…

「戦国バサラ3」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ旦那さん最近「リトルバスターズ」にはまりたまにメタルギアです。無理矢理持たせたんですけどね^^;おもしろいから、と。そしたらどっぷりww私はバサラ3以外は「ドラクエ5」か「零の軌跡」やってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ビータほとんど…

「リライト」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日は大雨ですね。洗濯がたまってるのにできないので絶賛乾燥機稼働中です。だいぶ春に近付いてきてるので着る服に困ります('д` ;)靴とコートがほしい!!なーんていってみたり。今回はギャルゲー「Key」の「リライト」です。

「バサラ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日は病院でした(*´Д`*)熱がありましたorz頭痛いw今日は家事放棄!(いつもだけど)やることだけやって寝ます!今回は「バサラ3」の「前田慶次」の感想です。微バレです。

コラボ商品♪

こんばんわ(*・ω・)ノ死んでたらこんな時間になりました(((( ;゚д゚)))しかも旦那さんにひきとめらえて結局ゲーム出来なかった・・・。で、昨日書いてたのがこれ。「ロロナのアトリエ」初のアトリエシリーズ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚なんでベスト盤の安いやつを!次は奴…

「変態王子と笑わない猫」2巻感想

こんにちわ(*・ω・)ノ今日は3キロほど歩いて買い物に行きました。旦那さんはソフト大量、私は1本買いました。もう積みゲーしたくないからバサラも戦国無双もがまん・・・。みてて「あれ?戦国無双3ってやったっけ」という疑問・・・・。それもあって見送り…

「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノだんだんと春が近づいてきてますね。特に花粉症というわけではないですが鼻炎です←あと「何かを始めなきゃならない」という変な衝動にかられます。そういえば某SNSの友達と「増税前にゲーム買いだめしなきゃね」とか言っときながら恥ずか…

PS4版 「メタルギアソリッド グラウンドゼロス」紹介

おはようございます(*・ω・)ノ昨日はマジでしんでました。すみません(´・ω・`)さて予告していた通り「メタルギアソリッド グラウンドゼロス」のPS4版を写メりました!今まさに隣で旦那さんプレイなぅです!(ちなみに1回やり直してます)旦那さんのお友達はク…

*閑話休題*

こんにちわ(*・ω・)ノ昨日、睡眠薬を飲んだらまだ眠いです・・・・。ずっとこたつでねてました。調節してもらはないと・・・本当はFOXのPS4を紹介する予定だったけど旦那さん帰ってこないので明日しますね!今日はゆっくり寝ます

「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ最近あまり眠れてないです。いや・・・昼間寝てるんですけどね・・・。昨日も「密着!24時」を見ながらうとうとしてました。やっぱり禁断の薬、「睡眠薬」をのもこうかな。うん。そうしよう。では、「ゴッドイーター」プレイ日記です♪微…

「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日は「ゴッドイーター」です。頑張ってひとりでクリア!あ、全クリじゃないですよ。でもあと一歩です!では微バレですがどうぞ♪

「戦国BASARA」またまたアニメ化決定♪

こんにちわ(*・ω・)ノ今日は諸事情によりプレイ日記ではないです。明日はがんばれるかなぁ。暖かくなってきて私の体調は右肩下がり。というか眠いです。春眠なんとやら。さぁ、手をあたためてゴッドイーターしよう!*予定は未定でしばしば変更します。

「バサラ3」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ最近生活習慣がめちゃくちゃです。お肌にも悪いわ←旦那さんがPSO2はじめました。なのであまりゴッドイーターでかまってくれません(´;ω;`)しかたないので・・・閃の軌跡2がでるのですよ。まだ零の軌跡の序盤の私としてはピンチなのです…

「タイガー&バニー ビギニング」感想

こんばんわ(*・ω・)ノ夜中にずっと「タイバニ」みてました。なので昼間は爆睡。夜寝れるかな?あと「コンセプション2」ボス撃破です!ぱちぱちぱち~必殺技を決めたらあっさり・・・(((( ;゚д゚)))あっさり過ぎてびっくり・・・。ではネタバレはとくにないので…

「バサラ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノきのうもせっせと「ゴッドイーター」で狩ってましたがなかなかでない。でやすくする武器はつくったんですがそれじゃあ、意味がない(あまり攻撃力高くないからね)このブログを書き終わったらまたせっせと狩ります←さて今回はたまった積み…

「ペルソナストーカー倶楽部」と「キルラキルカフェ」

こんばんわ(*・ω・)ノやっと「ペルソナストーカー倶楽部」みました。もう大爆笑でしたね!3月末にまた更新予定だそうです♪ぜひ見なければ!

「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日はひどい雨ですね。さっき買出しに行ってきてえらい目にあいました(´;ω;`)重いしガザばるし・・・。お腹は筋肉痛で常に痛い・・・・。まぁさておき。今回は「ゴッドイーター」です。微バレ程度です。いま武器作ってるのでそんなに進…

「境界の彼方」1巻感想

こんにちわ(*・ω・)ノ夜、やることもなく暇だったので「境界の彼方」読み終えました。今回はそれの感想文です(小学生並み)今はだいぶ楽になったので料理したり携帯から某SNSに投稿したりwただ前も書いたように日によってコロコロと体調が変わるのであまり期…

*近況*

こんにちわ(*・ω・)ノあまりも体調が悪くて寝てました。もちろんゲームなんてきる状況ではありません。この病気の厄介なところは日によってころころ病状がかわること。というわけで今日は休みます。ごめんなさい。また次回を楽しみにしてくださいね^^〈余談…

第13回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ病院に行ってきて薬が変わったよめきちです。これもまたきくかなー。うーん・・・。ま、それはさておき、今回から少し更新の仕方を変えようと思います。私の病気は日によって、(時間)体調が変わります。だいたい夜が体調がいいのですが…

第12回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノやっぱり体調崩しました。しかも今回は少しタチが悪い。もしかしたらちょこちょこ休むかも。・゚・(ノД`)でもできるだけ更新するのでみすてないでー!今回は「コンセプション2」です。微ネタバレなのでよろしくです!

「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ「コンセプション2」はクエストに夢中になりすぎて先にすすんでません^^;明日こそは!!ではサクッと「ゴッドイーター」を・・・ネタバレありです!

第11回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ昼過ぎからファイヤーフォールの調子が良くなくて記事かけませんでした。Σ(´д`;)あと寝てました←昨日寝てないんで←まぁそれはともかく・・・。今回は写真なしです。一応中ボスまで行ったんですが今の武器に限界を感じました・・・。なの…

第10回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日は寒くてネットスーパーで頼んじゃいました☆←まぁ、眠かったのもあるけどね。副作用どうにかならんかな。午後過ぎてやっと動けるようになる・・・・。ま、それはおいといて。今回は「コンセプション2」プレイ日記です。すこししか進…

第9回「コンセプション2」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は実家に行ってくるので遅めの更新です。自分でご飯作らないでいいって楽ねー。犬には逃げられたけど(超人見知り)では「コンセプション2」のプレイ日記です。少しネタバレが含まれています。ではどうぞ♪

第8回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ薬が効きすぎてテンションがハイになりましたorzでもこのくらいが私にはちょうどいいかもね。さて、今回も「コンセプション2」プレイ日記です。イベントを少し進ませただけでそういう内容しかいてません。というかかけませんでした(≡ω≡.…

第7回「コンプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ体調よくなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚今日は買い物の量が凄いので(また)ネットスーパーでたのみました←今は上げてませんがダ・カーポもそれなりにすすみました^^あと1人で攻略完了です!さて、今回の「コンセプション2」は攻略の仕方を書…