猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日は少し体調がいいです。よかった(●´ω`●)明日は旦那さんと病院にいってきます(`・ω・´)こういうときにでないといけないから・・・。今回は第4回「コンセプション2」です。あまりネタバレはないので「こんなゲームなんだ」ともてくれ…

第3回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノちょっと題名をわかりやすく、見やすくしてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚いかがでしょうか?今回も「コンセプション2」です。あまりすすめてないのでネタバレはないです。最初のボスくらいかな?では続きからどうぞ♪

第63回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ日に日に体調が悪くなりますorzまぁ、デフォなんでいいんですが。ここまで来るとこちらもまいっちんぐですよ。でもゲームなどへの情熱はまだまだ衰えてはいません。なのでがんばります(´∀`*)さて、今回ですが体調不良のためそんなに進め…

第62回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ「ゴッドイーター」はしばらくお休みかな?旦那さん遅くて一人じゃできない。・゚・(ノД`)もう2買おうかしらともおもってたり(´∀`*)さて、「コンセプション2」は1未プレイで体験版プレイ済です。アマゾン先生では評価が分かれてますがとり…

閑話休題「ダ・カーポ3」プレイ日記~森園立夏編~

こんにちわ(*・ω・)ノ昨日は本当に大変でした('д` ;)お酒は飲んでも飲まれるな、ですね^^;今もまだ残ってます。さて、今日はそろそろ一人でプレイするのがきつくなってきた「ゴッドイーター」・・・・にしたかったんですができなくて「ダ・カーポ3」~森…

第61回「ゴッドイーター」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は飲んできたのでマジでさっくっといきます!今回はけっこうネタバレがあるので気をつけてください☆

閑話休題

こんにちわ(*・ω・)ノ今日は私の大好きな「空の境界 未来福音」がとどいたのでご報告です♪(●´ω`●)まだみてないけど(´;ω;`)〈余談〉ただ単に体調が悪かったわけじゃないんだからね!(体調が悪かっただけです。ごめんなさい)

第60回「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノゴッドイーターができてモンハンができないよめきちです。そういう人(または逆)っているのかな?私以外に。昨日・今日と冷え込んだためうまく指が動かせなくて・・・・。かなり苦戦しました。今もキーボード打つ手が痛いです。・゚・(ノД`)今…

第59回「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ旦那さんに「龍が如く」を勧められてる怠惰な嫁ことよめきちです。まー・・・やってもいいけど登場人物多すぎて混乱するかと。旦那さんの見てたけどそれだけですでに混乱。主人公(とそれぞれの章の主人公)しかわからんかった・・・。今…

2014年「声優アワード2014」予想

こんにちわ(*・ω・)ノまだ少し体調が悪くて集中力が続かず「ゴッドイーター」は諦めました。すみませんm(_ _)mなのでちょっと気になった記事を。「声優アワード」の時期が迫ってきたので予想の記事を載せてみました。こればかりは私が好きな声優さんばかりを選…

第58回「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノやっと式が終わりホッとしています。あ、成功しましたよ!遠方から悪友たちが来てくれてうれしかった!唯一の女友達がないて焦った(((( ;゚д゚)))でもみんなで部屋に集まってバカ話して次の日帰って行きました。さて、帰ってから旦那さんに…

第57回「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノやっと式が終わり帰ってまいりました。式で流した曲はほとんどアニメ、ボカロ、ゲームからとりました。エンドロールは初音ミクの「ミラクルペイント」だったんですがエスコートの人に「ナイスチョイス.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と言われました。ち…

「はたらく魔王さま!」1巻感想

こんにちわ(*・ω・)ノこれが公開されてる頃私は式場にいるでしょう。本当は旦那さんの力を借りて「ゴッドイータープレイ日記」を書く予定でしたが旦那さんはドラクエ8やったり寝てしまったりでできなかったので今(15日23時すぎ)にかいてます・゚・(ノД`;)・゚・…

「黒執事」新刊感想

こんばんわ(*・ω・)ノまごまごしていたらこんな時間になりました(((( ;゚д゚)))とうとう明日が式本番です。ああ・・・どうしよう・・・・。さっきまでいろんな処理に追われてました。トラブルもあったし。というわけで昨日読んだ「黒執事」の感想になりました(´…

第56回「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日はリハーサルです。今からドキドキです。あ、これおわったら用意しないと(≡ω≡.)めんどくちゃい・・・。でもしないとね!うし!がんばろう♪「ゴッドイーター」プレイ日記です♪イベント・・といえるようなものは前回も書いたようになか…

第55回「ゴッドイーター」プレイ日記。

こんにちわ(*・ω・)ノ最近、こたつで寝てることが多いです。ポケモン白2がなかなかすすまなくてレベル上げ中なんですが暇で←あ、そうそう。「真・かまいたちの夜、魔女審問編」面白かったです!なかなか犯人がわからなかったしストーリー(というか構成?)も…

第54回「ゴッドイーター」プレイ日記

おはようございます(*・ω・)ノ今日も朝から絶好調です。美容院とネイル行かなきゃだけど・・・。今日を乗り越えたら明日は休みだ!頑張るぞー!!(●´ω`●)手がかじかんで打ちにくいしゴッドイーターもやりにくい・・・(´;ω;`)では今回も言ってみましょう♪ネ…

第53回「ゴッドイーター」プレイ日記

おはようございます(*・ω・)ノまた寒くなりましたね。今日はお義母さんと式場の下見に行きます。ルート確認ですね。もうすぐバレンタインなのでカップケーキをつくろうと思ってたのですが忙しくてできませんでした。・゚・(ノД`)式が終わったら渡す予定です。さて、…

第52回「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ今日は顔そりをしてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚きれいきれいになりましたよ!お菓子もいただきました!おいしす(●´ω`●)さてゴッドイーターは難易度7でございます。よくここまで来れた・・・。次は旦那さんにあたったモンハンかな。ゴッドイ…

第51回「ゴッドイーター」最終決戦プレイ日記

おはようございます(*・ω・)ノ今日も徹夜でゲームです。少し仮眠しましたよ?もうすでに眠いので午前中は睡眠かなと。でも仮面ライダーみたい!←でも用事あるー。午後でいいんだけどめんどくさいー。ゲームもしたい・・・。第51回(いつのまにか50回超えて…

第50回「ダ・カーポ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノやっとゴッドイーターのエンドロールみれました。詳細は後日ほど♪今日は雪ですね。洗濯物が溜まってたんですがこの雪じゃ逆にべちゃべちゃになると思って乾燥機中です(・∀・)電気代がァ~('д` ;)まぁたまの贅沢です。明日は晴れるようなの…

第49回「ダ・カーポ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ冬は手がかじかんでアクションができないとです。なので今日は「ゴッドイーター」ではなく「ダ・カーポ3」です。最近PS3がトルネ化してる・゚・(ノД`;)・゚・なにかしたいなー。ってなわけで「ダ・カーポ3」プレイです!ネタバレありです。

第48回「ゴッドイーター」プレイ日記

おはようございます(*・ω・)ノ今日は朝の更新です。昨日シャドウハーツをクリアしたいからといって徹夜シタワケジャナイヨ。ネムイヨトテモ。で、夜中2時すぎ無事グッドエンドクリアしました!次はードラクエ8かキングダムハーツ、シャドウハーツ2かな。今…

第47回「ダ・カーポ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノとうとうやりました!「ゴッドイーター」33回死んでクリアです(全クリではありません)旦那さんに「ある意味すごいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚」といわれましたヽ(#`Д´)ノうっせ!アクション下手なんだよぅ。今回は「ゴッドイーター」はイベントも…

第46回「ダカーポ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノなんとか体調も持ち直し今日こそは「ゴッドイーター」ができそうです!たぶん・・・。だめそうならまた「ダ・カーポ3」になります。一部地域では夕方から雪が降るそうですね。今回は「ダ・カーポ3」です。あんまりすすんでませんが^^…

第45回「ダ・カーポ3」プレイ日記

またまたこんにちわ(*・ω・)ノ本気で体調悪かったので貯めておいた「ダ・カーポ3」を・・・。今回は前回語ったのでこれにてドロンです||:3ミ

閑話休題

こんにちわ(*・ω・)ノここのネタにするためにゴッドイーターをやってたらコンゴウともう1匹にボコボコにされました。最近どうも体調がおかしいので今日は病院をお休みしました(ぇもう少ししたら本を読もうと思うのでその感想で許してください(´;ω;`)夕方ま…

第44回「ゴッドイーター」「シャドーハーツ」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ日に日に暖かくなってきましたね。毎日眠くてしかたないですよ。うちには寝心地のいいソファーがあるのですが猫までねる!!そんなソファーです。そこで私も寝てます。気持ちいんだもん!そこでするゲームは気持ちよくて寝てしまいますね…

TYPEーMOONファンには朗報♪

おはようございます(*・ω・)ノ今日は早めの更新です。眠いです。さっきビータのソフトを入れ替えました。今入ってるのは「コンセプション2」と「月英学園」です。今やってるのは(今更)「真・かまいたちの夜」をプレイしています。只今84%!!DLコンテン…